スポンサーサイト


Candy♡Torisetu(^.^♀☆*:.。.

❤️CANDYにいらして下さい❤️




トリセツ
作詞:Megu♡Aoi
2016.01.30.

この度はaomeguのブログに来て
くれてありがとう。
これから何度も来てくれるなら
取扱説明書をよく読んで何度もきてね。
一点ものなので批判は受け付けません。
ご了承ください。

急に再投稿ばかりになることがあります
理由を聞いても
答えないくせに投稿はやめません。
ごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん訪問してきて下さいね。

定期的に褒めると明るくなります。
pochi画が可愛いとか。
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも前の投稿と似ているとか
余計なことは気付かなくていいからね。

もしも少しあきてきて
目移りする時は
私のブログに初めて出逢った
あの日を思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと見に来てね。
永久に辞めない私だから。

意外とみんなの返信にキュンとします。
何でも無い日の
ちょっとしたコメントが効果的です。
センスは大事。
でも短くても下手でも
コメントが一番嬉しいものよ。

もしも涙に濡れていたら
優しくコメントしてね。
たくさんたくさんpochiしてね。
CANDYファンしか治せないから。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと見に来てね。
永久に辞めない私だから。

たまにはお友達を紹介してね
記念日にはオシャレなコメントを、
つまらなくないから
自信をもって 明るく
なんでもいいから
一言書いてきてね

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと見に来てね。
永久に辞めない私だから。


インターネット上の違法・有害情報の通報フォーム

https://www.internethotline.jp/hotlinecenter/illegal-full.html

----------------------------------------

----------------------------------------
嫌いな人とは会いたくないですよね。
コメントが来ない方も下記の方法でブロック出来ます。ブロックすれば、Pochiもされなくなります。
----------------------------------------
❤️アクセスとファン❤️
プロフィール画面から
アクセス数やファン数を消しても、
スマホで見ることができるよ。
スマホで
下記の♡ココ♡をタップすると
見られますよ♡
ココ

また、わたしのPC画面は下記のURLをコピーして、スマホのブラウザのアドレスに貼り付ければ、見られます。
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/ai-omotenasi
要するに
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/○○
の○○にアカウントアドレスを入力すると、PC画面のアドレスになります。

アカウントアドレスは、ブログの最後に【URLをコピーする】をタップして、確認できます。

【ブロック方法】
上記の♡ココ‼︎をタップします.ランキングからブロックしたい方を探してプロフ画をタップしてください。すると、プロフ画の下のファンの数画の下に【ブロックする】とありますのでそこをタップして下さい。これだと、コメントがない方をブロックできます。

または、アカウントアドレスを調べてPC画面を開けば、同じく出来ます。
----------------------------------------

タップすると警視庁のHPに行けます。

タップでAmeba違反報告が開きます。

❤️大好きChristmas❤️

クリスマスを大切にしているメグのために作ったスライドショーです。

----------------------------------------
♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグの事、詳しくしりたかったら

下の♡ココ♡をタップしてね♡

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の♡最後♡の文字をクリックすれば行けます。
❤️最後❤️
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------
メグにプレゼントしたい
化粧品はこれなの
 女優さんが使っています
   
BE-MAXのHPはこちら 


❤️読んでくれてありがとうございます❤️
❤️これからもよろしくお願いします❤️

CANDYからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
