

休むわけ!疲れたわけ!

ごめんね
迷いましたが、投稿させていただきます。この内容が削除された場合は、違反者はCANDY関係者と思って下さい。
あきらめずにみんなも、通報しましょう
大切なCANDYを良くしましょう

----------------------------------------
下記内容の通報に賛同します!
【内容】
さなさんの追放を求めます!
①4記事しかないのに1位
②コメント欄、pochi欄、guestbookを消しクレームをシャットアウト
これは違反です!
即時アカウントの停止と追放を求めます!
----------------------------------------
【スタッフブログに詳細】
スタッフのゲストブックはココをタップ
----------------------------------------



疲れました。
しばらく更新休みます。
ファンの皆様、ごめんなさい。
必ず復活するので、待っててね。
嫌がらせがなくなりますように。
ファンも少なく、コメントもポチも受け付けていないのにランキング1位になるあなた、早くCANDYやめなよ!

嫌いな人とは会いたくないですよね。
コメントが来ない方も下記の方法でブロック出来ます。ブロックすれば、Pochiもされなくなります。
----------------------------------------
アクセスとファン
プロフィール画面から
アクセス数やファン数を消しても、
スマホで見ることができるよ。
スマホで
下記のココをタップすると
見られますよ

また、わたしのPC画面は下記のURLをコピーして、スマホのブラウザのアドレスに貼り付ければ、見られます。
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/ai-omotenasi
要するに
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/○○
の○○にアカウントアドレスを入力すると、PC画面のアドレスになります。

アカウントアドレスは、ブログの最後に【URLをコピーする】をタップして、確認できます。

【ブロック方法】
上記の♡ココ‼︎をタップします.ランキングからブロックしたい方を探してプロフ画をタップしてください。すると、プロフ画の下のファンの数画の下に【ブロックする】とありますのでそこをタップして下さい。これだと、コメントがない方をブロックできます。

または、アカウントアドレスを調べてPC画面を開けば、同じく出来ます。
----------------------------------------

タップすると警視庁のHPに行けます。

タップでAmeba違反報告が開きます。



早く来ないかな

クリスマスを大切にしているメグのために作ったスライドショーです。

----------------------------------------
❤️

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグの事、詳しくしりたかったら

下のココをタップしてね

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------
メグにプレゼントしたい
化粧品はこれなの
 女優さんが使っています
   
BE-MAXのHPはこちら 
Pochiっとお願いします♡

CANDYからの投稿

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
