スポンサーサイト


死なないで❗️DV 虐待 いじめからすぐ逃げて❗️

死なないで❗️DV いじめ 虐待を受けたら、すぐに逃げて下さい❗️わたしなら、カトリック教会に逃げます❤️

逃げたら、絶対に戻ってはダメだよ。

どんなに優しい言葉をかけられても、

戻ってはダメだよ。

お願いだから、生きてね。


DVする男性は最低‼️

DVは犯罪
DV男は 優しいときはめっちゃ優しいので
逃げられなくなってしまうのです。もし、あなたがケガをするほどの暴力を受けたことがあるなら、もうそれはDVです。すぐに逃げて下さい。命を大切にして下さい。お願いします。


生きた 生きる 記録

----------------------------------------

本田美奈子さんは最後までミュージカルの舞台に立つことをあきらめませんでした。ぱぴこ♡さんは、最後まで明るく振る舞い、友人を気遣い、治ることを諦めませんでした。そして、私の親友のメグは、死にたい位辛い精神薬の薬害を克服して、前向きに生きようとしています。

本田美奈子さんは同世代の芸能人に

ぱぴこ♡さんは、沖縄の友人達に

メグは、私に

大きな生きるための「チカラ 希望 夢」

をもたらせています。

生きることで、彼女達の意志をつないでいます。

24時間テレビの「つなぐ」を見ながら、

このブログを書きました。


赤文字をタップすると、掲載サイトに行けます。

最後の最後まで「治る」と信じていた美奈子。闘病生活の10ヵ月は壮絶な生き様を見るようだった 

本田美奈子オフィシャルサイト

本田 美奈子.
出生名 工藤 美奈子
出生 1967年7月31日 
出身地 東京都葛飾区
死没 2005年11月6日(満38歳没)
                東京都港区
学歴        堀越高等学校卒業
            

ぱぴこ♡ CANDYブログサイト


770人目のファンがぱぴこ♡さんです♡

ぱぴこさんが亡くなられたのは、2015年2月5日の23時です。

そして、月命日の2015年7月5日に.ぱぴこさんからファン申請がありました。
ビックリしました。
お母様がわさわさ、申請して下さったみたいです。
嬉しい、の一言です。
で、皆さんにお願いがあります。
ぱぴこさんのブログ、1日一回は見てあげて下さい。
よろしくお願い致します。
ぱぴこさんのブログには下のURLをクリックすれば行けます。



よろしくお願い致します。

やっと相互になれました
めっちゃくちゃ
うれしいです

♡ 会えたかな♡


あれから5ヶ月、ようやくぱぴこさんがわたしのファンになりました。


もっとたくさんの方達に会ってほしいな


ぱぴこさんの名前は、さあち~。

2015年2/7の朝、何となくぱぴこ♡さんのブログが気になり、アクセスアップのお手伝いをさせていただきました。
その後A!☞♡が拡散させて、キャンディブログランキングでダントツ1位になりました。
でも、もう7日のときは、ぱぴこ♡さんは亡くなられていたんですね。
それが悔しくて、悲しくてたまりません。生きているときに1位の感激を味わって欲しかったです。
ごめんなさい。

ぱぴこ♡さんのファンになったのは10月だと思いいます。
たしか、ぱぴこ♡さんからコメントが来たと思うのですが、見つかりません。
その後は、時々ブログを読ませていただき、「がんばっているなー」と思っていました。


ぱぴこさんのブログには下のURLをクリックすれば行けます。



私のブログは、今でも薬の副作用で苦しんでいるメグ(愛称)のために立ち上げたので、個人のかたとのやりとりはしてきていません。
でも、ぱぴこ♡さんとだけは、やりとりをすればよかったのに、、、と悔やんでいます。
ぱぴこ♡さんは、ほんとうに気丈で素敵な女性でしたね。

メグのこと、少し書きますね。
メグはイラストの上手な優しい女性です。

【メグのイラストを悪用添付する方がいるため削除しました】
そして、友達の誕生日を全て覚えている、友達思いの女性です。
そのメグが、2年前に発作を起こしてから、私以外とは全く連絡をとっていません。
「死ぬ勇気もない」
「治らない」
「足をひっぱってごめんなさい」
「あなたもいつかしゃじを投げる」
「怖くて怖くて」
と、毎日メモ書きしています。正直、私も心が折れそうなんです。
だから、ブログをはじめました。

ひとつは、メグが早く治るように願って、
もうひとつは、薬の副作用で不幸になる人が出ないことを願って、

ですから、ぱぴこ♡さんの死は、悔しくて、悲しくて
ぱぴこ♡さんの明るいブログ、
メグと私の力になります。

ぱぴこ♡さん、ありがとう。

ぱぴこ♡アメブロアドレス
http://ameblo.jp/nuuhasi9/

------------------------------------

ぱぴこ♡さんの最後の掲載記事を下記に転載しますが、必ず、ぱぴこ♡さんのページに行ってあげて下さい。

お願いします。

  ---------------------------------

ぱぴこ♡さんのキャンディ記事(最後)
---------------------------------
 最期  
テーマ:未設定
2015/2/6 09:17

みなさん、こんにちは
突然ですが、昨夜11時頃に息を引き取りました。
メモを残していたので、貼らせて頂きます。

 

 

 

みんなへ


ごめんね~笑笑


みんな受験生で辛い時に
こんななったから
言えなかったんだー


だけど、
ほんとにみんなに会えて
ほんとに嬉しい~


ぱぴこわ
幸せ者だな~


一つ一つ全部良い思い出

神様わ素敵なプレゼントを
用意してくれてました( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

こんなして
病気になったり、入院したり
してたけど

全然
悔いわないし、
なってよかったなって
思ってるよ~

そのおかげで
いろんな出会いがあったり

お母さんへの感謝がわかったり

すごい濃い思い出がいっぱいです。


人見知りだって治ったし。

すごいぱぴこ成長できたと思う✋


今わ
1月22日、余命わ1ヶ月
だけど、ぱぴこわまだまだ
生きる自信あるよ

高校も普通に入学してそうwww

てゆうか
普通にしてるでしょwww


生きるとこまで生きる!!!!

1日1日を大切に


みんなのおかげで
ぱぴこ楽しく日々を過ごしてたよ✨

ほんとに
これまでありがとうございました


ぱぴこわ死ぬんじゃなくて

天国パラダイスに行って
上からみんなを見てるよ

みんなが
幸せになれるように

操れるのかな~笑笑


できたら
操るねん


みんなのこと見守ってるよ~

 

----------------------------------------

ここからは、メグのことです。

彼女は、必死に薬害を乗り越えました。そして、生きようとしています。

  

 

警告・A WARNING・警告!

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ... 

 
 
 
 
ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索

----------------------------------------

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグの事、詳しくしりたかったら

下の♡ココ♡をタップしてね❤️

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の♡♡ 最後♡♡の文字をクリックすれば行けます。
♡♡最後♡♡
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------
メグにプレゼントしたい
化粧品はこれなの
 女優さんが使っています
   
BE-MAXのHPはこちら 

Pochiありがとう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 初コメです?

えりと申します☆ネットサーフィンしていたらこちらに来ました!(*´艸`*)こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします。でわでわ。

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
