スポンサーサイト


1年前15歳の死♡骨肉腫と向き合ったぱぴこ♡

❤️あれから一年がたちました❤️

❤️ぱぴこ♡さん、ありがとう❤️

(2016年2月6日)

9/20ぱぴこ♡さんのブログにひどいコメントがありましたので、トップ掲載させていただきます。
下記がその内容です。


ここからは再掲載内容です。


♡お願いがあります。是非ぱぴこ♡さんのブログにコメントして下さい。ぱぴこ♡さん、喜ぶと思います♡

15歳のぱぴこ♡は、骨肉腫と戦い、余命1ヶ月を宣告された日も、みんなを思い、最後のブログを、おかあさんに託しました。
高校受験日の後に公開して欲しいと。
ぱぴこ♡さんの最後の投稿を読めば、涙が止まらなくなりますaomeguのぱぴこ♡さんへの思いを綴りました

ぱぴこさんのブログには下の 最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック

ぱぴこ♡さんのプロフィール写真


ぱぴこ♡さんが亡くなられたのは

2015年2月5日23時頃

わたしが亡くなられたのを知ったのは

2日後にお母様が投稿なされた

最後

の記事です。

2014年の10月頃から知っていて

一回くらいはコメントしたのですが

それきりでした。

最後

を読みましたか。

亡くなる一ヶ月前に書き

お母様に亡くなってから投稿するよう

彼女自身が託したものです。

中学三年生の彼女は

最後まで友達を気遣い

明るく振る舞いました。

沖縄の誇りではないでしょうか。

まだ読んでない方は

是非、読んでください。

ぱぴこ♡さんの優しさと

気丈な振る舞いに

涙が止まらなくなるはずです。


ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
----------------------------------------
❤️

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグと私の事、詳しくしりたかったら

下のココをタップしてね

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------



♡Pochiありがとう♡

CANDYからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

4. 可哀想...

あの人酷すぎ!
死んだ人いじめて何か楽しいの?
ムカつく!

3. こんにちわ~★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪たった今アメブロ自動ペタ&読者登録ツールの無料プレゼント企画をやってるのでよかったら受け取ってください^^アクセスアップになると思うので是非活用してみてください♪

2. ブログ見ました!!

足跡代わりにコメント残していきますね♪私はYouTubeネタを中心に記事を更新してます♪参考になったら嬉しいです♪

1. お邪魔しまーす♪

美咲と言います(。・Д・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきまーす♪

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
