

命は美しい 乃木坂46 お散歩♪(^.^)

乃木坂46公式サイトはココをクリック




乃木坂ってこんなところです


こんな店もあるよー


春ブラで




抜粋でーす❤️

春は卒業&入学シーズンですね。次のステップへ
進む別れがあったり、変わらない場所で新しい
出会いがあったりetc.


 

色々な意味で、春のUSJデ―トは
盛り上がるのではないでしょうか。

 

そんな女子高生の貴方に

スウェットセットアップ


色合いからとってもキュートなセットアップ。
スウェット地でキュートさも全開です☆
水色や薄グリーンでも可愛らしいと思います。

 

セットアップは着るだけでオシャレ感が出る
簡単で万能なアイテムなので、これだけでも
十分なのですが、小物もポイントです。

 

ニット帽とニーハイソックスのカラーをグレ―で
統一しているので、重くなく、ピンクとの相性も
黒より断然良いのでオススメです。

 

足元は真っ白のスニーカーが元気なイメージで
USJにピッタリだと思います。小物は白ベースの
華奢なリュックが良いですね。

 

制服の時とはガラッと変わる雰囲気に彼は
きっと驚くはずです。可愛らしく、
オシャレは大人レベルな攻めスタイルです☆

 

デジプリアイテム


一枚でコーデが完成する優れものアイテムです!
デジタルプリントのアイテムはデザインが
目立つので人とかぶる心配もありません♪

 

ウレタン素材を使っているものは、生地感が
プヨプヨしていて尚且つしっかり形が
できあがっている個性的な素材です。

 

体型が気になる方も、しっかりカバーできるので
オススメです。あえてタイツを黒でなくグレーや
ネイビー系にすると更にオシャレ☆

 

アクセサリーがなくても十分ですが、キラキラ
したアイテムがあった方がネオ感が出てUSJに
もっとマッチすると思います。

 

バッグやヘアアクセに用いるのも良いですし、
メイクにグリッター系のパウダーを施すと
より雰囲気が出てオシャレ度アップです★

 ロンT風ワンピ


メグ  春ファションで

お外に出ようよ。

待っているからね

いつまでも

いつまでも


警告 毒魔薬 精神科の出す薬に注意 Note the drugs out of the warning Dokuma-yaku psychiatry! 
抗うつ薬ベンゾジビアン系の恐怖 
ドグマチールを飲んだ彼女  


めぐに治って欲しい

めぐのイラスト集みてね


断薬したい方は見てね

アシュトンマニュアル日本語版のPDFへのリンクはこちら
ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。
そして、このマニュアルは正しく使いましょう!!

お薬手帳のページで正しい情報が手に入ります
KEGG お薬手帳 で検索してください。


親友の話① 
「私は、胃腸薬と言われて出された「 ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。 「 ドグマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下されてしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、夫がおかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」
「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック
リタリン・コンサータ・ドグマチールは覚醒剤 

「私が今飲んでいる薬は次の通りです」 
朝:06:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
夕:19:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
寝る前:23:00 プルセニド1錠 
24:00 ジプレキサ5mX1錠・セロクエル25mX2錠・ 
                 デパス0.5mX2錠・ マイスリー10mX1錠 
「これでこの三か月、副作用は出ていません。生理もきちんと来ています。生理中も腰の痛みは小さいです。 
これは、主人が考えてくれた処方で、主治医の了解もとっています。 
ただ、主人のいない昼間は、やはり落ち着かなく、室内を歩き回る時間が多いです。 
怖くてしかたがありません。ただ、パソコンをしたりすることもやっと出来るようになり、治りたいです。もう一年以上、外には出ていません」 
※この処方にたどりつくまで、14か月かかりました。 
※詳細は今後、書いていきます。苦しんでいる方の参考になれば幸いです。 
------------------------------------------- 

医薬品副作用被害救済制度がありますが、認められたひとは人生が終わってしまうくらいひどくなった人ばかりです。ほとんど認められません。 
「ドクマチール」 
平成16年度~平成25年度の副作用救済給付の決定に関する情報 
ドグマチール副作用(ドグマチール錠) 
ドグマチールの副作用画像 

ドグマチール副作用(ドグマチール錠)


警告 毒魔薬 精神科の出す薬に注意 
抗うつ薬ベンゾジビアン系の恐怖 
ドグマチールを飲んだ彼女 
殺して欲しいと彼女は叫んだわ 
彼女は胃腸薬と騙されたのよ
警告ドグマチール 副作用 殺してと叫ぶ毎日 うつ病 精神科医に胃腸薬と騙された彼女を助けたわ

ドグマチールの離脱症状について紹介していきます

助けたわ2014年7月14日18時

会社を早引けしてかけつけ
デパス0.5mX2錠 セロクエル25mX2錠 マイスリー10mX1錠
飲ませて、今は 睡眠中だわ。
はげましてくださった方々 ありがとうございます。


友人からの緊急メール2014年7月14日15時

やるだけの事はやってくれたもう限界助からない辛くて今すぐになんともならない死ねたら楽なのにもう無理 

死ねたら楽なのに この苦しみもう我慢の限界どうしてこんな事になったんだろうもう駄目だ助けて

今もう駄目だ

助からない二度と治らない 助けて 二度と戻らない死ねたら楽なのに

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

治らないこれが現実 絶望的こんな事になると思わなかった死ねたら楽なのに誰か殺してくれたら楽なのに

死ぬにはどうしたらいいか考えても怖くてでも生きてる意味がないこんな壊れた体助からない死ねたらいい

死ねたら楽なのに 助からない

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

お疲れさん蒸し暑い。体がキツくてどうしたらいいかわからない助けて駄目だもう助からない辛くて落ち着かない

体がキツくて仕方ない二度と治らない戻らないどうにもならない助からない助けて駄目だ体が痛い

怖くて怖くてたまらないこのままつぶれていく迷惑かける体が痛い助けて駄目だ助からない

勇気がない。体が痛いキツくてキツくてたまらない駄目だ助けて。どうしようもないキツくてたまらない

助けてどうしよう。体痛いキツくてどうにもならないどうしようもないどうしたらいいかわからない治らない怖くて怖くて仕方ない

二度と治らない体がキツくて痛くてこんな残酷な体のきつさを治らない助けて助からない辛くてたまらない

どうしたらいいかわからない治らない助けてどうしよう駄目だ痛くてたまらない残酷ドグマチールのまなければ

勇気がないドグマチールのまなければと恨む助けてと言っても助からない二度と治らないキツくて痛くてたまらない

何をどうしても辛い治らないキツくてたまらない治らない冷や汗ガチガチ助けて!もう駄目だ二度と戻らない

何もかもなくしたもう駄目だ助けて助からないどうにもならない痛い助けて駄目だ

駄目だ助けて助からないこの先の人生一分もない目茶苦茶になった体は二度と戻らない助けて

助けて駄目だ助からない昨日食べ過ぎたのか胃がはってるか。助けてわかってる助からないって怖い先しかない

冷えそうでエアコンはつけてない助けて助からない目茶苦茶なんだ体が!もう助からないんだ辛いよ助からないよ

二度と治らない助けて駄目だ助からない目茶苦茶な体は二度と治らないキツくて辛くてもう駄目だ

もう駄目だよ助からないどうにもならない頑張ってくれてるのに助からないものは助からないきつさに苦しみ続ける助からない

今迄本当にありがとう駄目だもうもたないつらすぎて残酷すぎり助からない

駄目だあきらめた方がいい限界越えてるいつもと違う死ぬ勇気がないだけもう二度と治らない今迄ありがとうもう無理

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話第1話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

警告・A WARNING・警告!

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ... 
http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08
まず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド(Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。 初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。 因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。 (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)
 

First, when diagnosed with depression would usually this drug is prescribed. Its name under the trade name Dogumachiru (Dogmatyl) generic name sulpiride (Sulpiride), is a major tranquilizer of benzamide system. Although often referred to as stomachic initially formulated as a stomachic in the case of Gastroenterology is not heard. This means that fear is high for that is a major tranquilizer pickled from the beginning. By the way fat is given rather than by the action of stomach medicine, it is because of the side effects that cause hyperprolactinemia with anti-psychotic drug of benzamide system. (And one of the hormones that are issued many case the prolactin value a woman became pregnant)

 

http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08 

太るのは仕方がないは嘘
http://medicine-kikenn.blog.so-
 
 
 
 
ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索サイト紹介

CANDYからの投稿

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
