

And of want to pray メグのために観て下さい❤️

And of want to pray (· _ ·;
As Meg sick heals soon
And watching Meg of friendly illustrations
Why do not you pray
Please
This is the latest illustration

祈って欲しいの(・_・;
メグの病気が早く治るように
メグの優しいイラストを観て
祈ってくれませんか
お願いします
最新のイラストです


もう治らない
メグ もう治らないの
治ろうよ
治るよ

壊れたの
壊れてごめんばっかり

メグ
壊れてなんかいないよ
怖いことばかり
たくさん起きたものね

メグ 死にたいの
死んじゃだめだよ

生きているだけでも
楽しいよ
ねっ
そう思わない

メグは
迷惑なんかかけてないよ
優しいメグだから
辛いんだよね

でもね
まだまだ
始められるよ

メグ
安心してね
のーんびり待つから

いつか
二人で出かけようね
いつか
素敵な絵を描こうよ


Product names, Dogumachiru, ABILIT, such as Mirador. 
商品名は、ドグマチール、アビリット、ミラドールなど。 
The following excerpt from Wikipedia.以下ウィキペディアより抜粋。   
 
親友の話 

「私は、胃腸薬と言われて出された「ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。「ド
グマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下され
てしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、夫が
おかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」

「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック

Warning · A WARNING · Warning!

------------------------------------- 
Close friend of story "I, a result that has been issued and is said to gastrointestinal drugs" Dogumachiru "and continued to drink six months, tasted side effects hell. Even now, it is frustrating."Dogumachiru" could not drink when I was informed that psychotropic drugs. Why is the doctor did not tell me. But, even complained of side effects on the country, it will have been rejected. Because, it is the side effect is observed, for example, the "vertical no longer", "became a Crock", because no good if you do not become quite badly. In my case, I noticed her husband is funny, deal began in Crock just before.But, it is still in the normal life far from the state. " 
"Dokumachiru phytotoxicity" Search Click here

Ritalin, Concerta, Dogumachiru the stimulant  

スルピリド(Sulpiride)は、非定型抗精神病薬の一つで、日本国内では統合失調症うつ病および胃潰瘍十二指腸潰瘍の治療薬として承認されている。かつてよく用いられた薬剤である。ヨーロッパでは販売されているが、アメリカおよびカナダでは承認されていない。商品名は、ドグマチール、アビリット、ミラドールなど。ハイリスク薬であるアカシジア錐体外路症状を起こすことがある

スルピリドは多くの後発医薬品が存在するため薬価が安くなるケースもある。

日本うつ病学会による治療ガイドラインは、抗精神病薬としての副作用のため、うつ病に対する使用を推奨していない。使用されている地域が限られているため、使用のための証拠が乏しい

1973年8月にドグマチール錠(カプセル)が発売された。
医師の管理の下、1日最大1200mg迄の投与が認められている。

ベンザミド系の薬剤として、フランスでまず開発が進んだため、アメリカでは承認されておらず欧州でも主に統合失調症に用いられる
-------------------------------------

親友のメグは、2年経った今も、副作用に苦しんでいます。以下に、その苦しみの一部を掲載しました。クリックして読んでみて下さい。メグが一日でも早く治ることと、同じような犠牲者が出ないことを、心より祈ります。
( Close friend of Meg, even now that it was after two years, suffer from side effects. Below, I've posted some of its suffering. Please read by clicking. And that Meg heals soon even the 1st, that the same kind of victim does not come out, I pray from the bottom of my heart.)

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの
【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索サイト紹介

親友の話
「私は、胃腸薬と言われて出された「ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。「ド
グマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下され
てしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、夫が
おかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」
「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック

リタリン・コンサータ・ドグマチールは覚醒剤 

「私が今飲んでいる薬は次の通りです」 
朝:06:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
夕:19:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
寝る前:23:00 プルセニド1錠 
24:00 ジプレキサ5mX1錠・セロクエル25mX2錠・ 
                 デパス0.5mX2錠・ マイスリー10mX1錠 
「これでこの半年、副作用は出ていません。生理もきちんと来ています。生理中も腰の痛みは小さいです。 
これは、主人が考えてくれた処方で、主治医の了解もとっています。 
ただ、主人のいない昼間は、やはり落ち着かなく、室内を歩き回る時間が多いです。 
怖くてしかたがありません。ただ、パソコンをしたりすることもやっと出来るようになり、治りたいです。もう2年以上、外には出ていません」 
※この処方にたどりつくまで、14か月かかりました。 
------------------------------------------- 

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ...
http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08

ず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド(Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。 初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。 因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。 (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)

http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08

太るのは仕方がないは嘘

医薬品副作用被害救済制度がありますが、認められたひとは人生が終わってしまうくらいひどくなった人ばかりです。ほとんど認められません。

「ドクマチール」
平成16年度~平成25年度の副作用救済給付の決定に関する情報
ドグマチール副作用(ドグマチール錠)
ドグマチールの副作用画像

ドグマチール副作用(ドグマチール錠)

ドグマチールによる想定される症状の詳細はこちらをご参照下さい。

Warning · A WARNING · Warning!


CANDYからの投稿

comment

管理者にだけ表示を許可する

3. はじめまして☆

はじめまして☆☆他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆また遊びにきてもいいですか?(ノ*・ω・)ノ

2. 初訪問です! 

はじめてのコメントです。偶然にあなたのブログを見つけました。またコメントしますね。

1. ♪♪♪

色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)シンプルでうまいブログですね~(゚∇^d)分かりやすいって大切ですよね☆私は最近ハワイ在住を叶えた事をブログで書いています☆是非遊びに来てください!

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
