スポンサーサイト


15歳の少女が最後まで明るく生きた記録です❤️

    ブログ写真掲載
3月10日11日が受験日の沖縄中3のみなさん、ラストスバート、ファイト
  
  
    先月、天国に行かれたぱぴこさんも、きっと天国で受験するんじゃないかな。   
  
    大丈夫ですよp(^_^)q   
  
    ぱぴこさんのキャンディはココクリック
 
    ぱぴこさんのキャンディはココをクリックするとみられますよ。
  
  
   

   

   

   

   

   

ぱぴこさんのキャンディページ

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


  
  
    今日の沖縄ランキング   
  
   

   

http://candy.am/nuuhasi9

   

ぱぴこさんのキャンディURL

   


   
ぱぴこ♡さんが亡くなられました。     
ご冥福をお祈りもうしあげます。     
    
ぱぴこ♡さんは、     
    
2000年1月6日生まれました。     
    
2015年2月5日23時頃、天国に行きました     
    
さちこ(ぱぴこ)は、骨肉腫でした。
    
         

     

     

     


    
         

     

     

    
    

    
    


     

     


     


     

一位になったよ(^^)❤️

     

天国で幸せになって

     


     

     


     

ぱぴこ♡さんの最後の投稿

     


     

ぱぴこ♡さんが亡くなられました。

     
ご冥福をお祈りもうしあげます。      
     
ぱぴこ♡さんは、      
     
2000年1月6日生まれました。      
     
2015年2月5日23時頃、天国に行きました      
     
さちこ(ぱぴこ)は、骨肉腫でした。
     
           


     
           

      


      


      

一位になったよ(^^)❤️

      

天国で幸せになって

      


      

      


      

ぱぴこ♡さんの最後の投稿

      


      

      


   CANDYからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

8. (*´ω`*)

初ですね!おもしろそうな記事検索していたらここに来ました!人のブログを見ると考えさせられます!! ありがとうございます!良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

7. ☆☆☆

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆こうやって様々な人と繋がるってアメブロのいいところですよね。私は外国で仕事しながらブログ書いています(・∀・)♪よかったら遊びにきてください☆

6. 流浪人というやつでしょうか?

今日はこちらのブログにおじゃましました。ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。肝心なことを言い忘れるところでした。もしよければ私のニートなブログにも来て下さい。

5. 初めまして!ヨウコと申します。

洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。なかなか乙なブログですね。私は好きです。時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

4. 初コメです!

お初です☆色んなブログ巡回していたらたどり着きました☆こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

3. なるほどですね~

ゆりと言います(*`・ω・)ゞ他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘこれからも更新頑張ってくださいね!

2. コメントさせていただきますね♪

たまたま来たのでお邪魔します♪別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

1. ブログ読ませて頂きました(・∀・)

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡こうやって知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね♡私はいろんなことにチャレンジしたことを最近書いています!また遊びに来てください♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
