

♪⭐️3.11❤️生きようよ、ねっ⭐️♪

♪⭐️3.11❤️生きようよ、ねっ⭐️♪♪⭐️3.11❤️生きようよ、ねっ⭐️♪



メッセージ
生きてさえいたら 何か変わるかもしれないじゃないですか。

生き抜く力。
(人に・仕事に)殺されない。(人を・仕事を)殺させない。自殺しない。
そして、殺さない。

気持ち
生きることが偉いんだよ。

人生、何か大きなことを成し遂げることか偉いんじゃないよ。
人に迷惑をかけないで、生きるだけで、最高に偉いんだよ。
だからね、肩の力を抜こうよ。
社長にならなくてもいい、出世しなくてもいい、
ね、いいじゃないか。
回りをみてごらん、楽しく生きているひと、たくさんいるよ。
なーでもない普通の生き方か、ステキだよ。
ね、そう思わない。
諦めるんじゃなくて、目標を変えてみるんだよ。
楽しくなるよ。嬉しくなるよ。わくわくするよ。

生きましょう。 
生きてさえいたら 何か変わるかもしれないわ。 
ねっ そう思わない 愛してるわ 
集団的自衛権 「人殺しに行け」と命令されていいのですか。 
死刑 「死刑囚を殺せ」あなたは殺せますか。 
私にはどちらもできないわ 

2死刑廃止の現状
2.1 アジア諸国
2.1.1 韓国(1998年以後凍結)
2.1.2 フィリピン(2006年に廃止)
2.1.3 カンボジア(1989年に廃止)
2.1.4 タイ王国(死刑存置)
2.1.5 シンガポール(死刑存置)
2.1.6 ネパール(1997年に廃止)
2.1.7 ブータン(2004年に廃止)
2.1.8 スリランカ(1976年凍結、1999年復活)
2.1.9 イラク(2003年凍結、2004年復活)
2.1.10 イラン(存続)
2.1.11 サウジアラビア(存続)
2.2 アフリカ諸国
2.3 ヨーロッパ諸国
2.3.1 フランス(1981年に廃止)
2.3.2 ドイツ(1949年に廃止)
2.3.3 イタリア(1948年に廃止を規定、2007年に全廃)
2.3.4 ポルトガル(1867年に廃止)
2.3.5 イギリス(1969年にイングランド等3地域廃止、1973年に北アイルランド廃止、1998年に完全廃止)
2.3.6 スウェーデン(1921年に廃止)
2.3.7 バチカン(規定無し、実態は事実上廃止)
2.3.8 ロシア(1996年以後凍結)
2.4 北アメリカ及びカリブ海諸国
2.4.1 アメリカ合衆国
2.4.2 カナダ(1976年に廃止)
2.4.3 メキシコ(1917年に廃止)
2.4.4 中米・カリブ海沿岸諸国
2.4.4.1 グアテマラ(存続、執行は停止)
2.4.4.2 ベリーズ(存続、執行は停止)
2.4.4.3 キューバ(存続)
2.4.5 南米
2.4.5.1 ペルー(存続)
2.4.5.2 コロンビア(1991年に廃止)
2.5 南アメリカ
2.6 オセアニア
警告・A WARNING・警告! 
ja.wikipedia.org/wiki/団藤重光
旧制第二岡山中学校(現岡山県立岡山操山中学校・高等学校)第四学年を修了後、第六高等学校を経て、1935年東京帝国大学法学部を首席で卒業。専門は刑事法全般に及び、戦後の日本刑事法学の第一人者である。また死刑廃止論者の代表的人物

♡偽善者に神様は罰を与えない。それは、人の仕事だから。
神様は偽善者から人を守る、だから、辛すぎると判断したら、その人を神の世界に招待する。これが、死。
仲がよいと思われている二人なのに、片方だけが重い病にかかったなら、助かるかどうかは、もう片方が偽善を直すかどうかだ。
直さなければ、神様は連れていくだろう。
偽善者は、更にそれを利用して、お金持ちや社長になるかもしれない。ひとは愚かなもの。
神様は、偽善者を殺しはしない。

あなたも騙されていませんか
警告・A WARNING

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ
悩んでたことが うそみたいね


岩手県陸前高田市の自宅跡でトランペットを吹いた後、涙ぐむ佐々木瑠璃さん(17)。母親の宜子さん(43)と祖母の隆子さん(75)を亡くした。祖父の佐々木広道さん(76)は行方不明のままだ=11日午後、森井英二郎撮影
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。
The
Tohoku region Pacific Ocean earthquake that occurred on March 11, 2011,
along with the I pray for the souls of those who if you passed away, 
everyone was affected, their families, I would like to sincerely 
sympathy .
追悼のトランペット・私は負けない・Trumpet Tribute・I will not lose
響け!「負けないで」週刊朝日 2011年4月29日号
asahi.com (Asahi Shimbun): I‘m fine family took to the sea, mourning trumpet - East earthquake

 
 

メグ、いつ、治るかな。早く一緒に、出かけたいです。
❤メグのイラスト.治ってまた描いてほしいの.❤ 
Meg of the illustrations. Healed it again drawn to the want .❤ 
 

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ... 
http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08
まず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド(Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。 初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。 因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。 (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)
 

First, when diagnosed with depression would usually this drug is prescribed. Its name under the trade name Dogumachiru (Dogmatyl) generic name sulpiride (Sulpiride), is a major tranquilizer of benzamide system. Although often referred to as stomachic initially formulated as a stomachic in the case of Gastroenterology is not heard. This means that fear is high for that is a major tranquilizer pickled from the beginning. By the way fat is given rather than by the action of stomach medicine, it is because of the side effects that cause hyperprolactinemia with anti-psychotic drug of benzamide system. (And one of the hormones that are issued many case the prolactin value a woman became pregnant)

 

http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08 

太るのは仕方がないは嘘
http://medicine-kikenn.blog.so-
 
 
 
 
ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索サイト紹介

CANDYからの投稿

comment

管理者にだけ表示を許可する

4. 無題

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆すごく素敵な記事でしたよ(*^_^*) 私もブログ勉強しているので参考になりました☆まだアメブロしたてで未熟者ですが仲良くしてくださいね♡

3. 読みました~

せっかくなのでコメント残します^^今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪これからも更新頑張ってくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

2. はじめまして。ヨウコです(^^ゞ

久しぶりにアメブロを見ていたらこのブログに行き着きました。私もブログをやっているので参考にさせてもらいます!またお邪魔させて頂きますね気まぐれで月に1、2回のペースのブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

1. ブログ読ませて頂きました☆

岩丸と申します、ブログ読ませていただき、コメントさせて頂きました。私は、セラピストと執筆活動ををさせていただきそれを記事にしております。ブログの更新これからも楽しみにしております(^_-)-☆よろしければメッセージや読者登録おねがいします(^_-)-☆

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
