

Warning to medicine.警告 ドグマチール うつ病薬 副作用

The ♡ in order to be happy


このブログは彼女を助けるために立ち上げたの。だから、たくさんの人が見てくださると、彼女にも伝わるはずだわ。彼女も見ているかもしれないわ♡
応援宜しくお願いします。

詳しくは「ドグマチール 警告」で検索してね。

※アメブロの一部、紹介
ドグマチール 副作用 警告 誤解しないで まだ全然彼女は普通じゃないわ 助けてよ!

でもね、すこーしづつ、良くなっていると思いたいので、メールのやりとりを公開したの。
私もすごーく怖くて、怖くて
すごーく、恨んでいるわ、
胃腸薬と言って、彼女に出した精神科医を!
内科医が、ドグマチールを胃腸薬として出すことは、絶対にないと、聞いたわ!
悔しいの!なんで、もっと早く、気がついてあげられなかったのかと。

お昼のメールのやりとり、公開するわね

追伸
さっき、夕方のお薬も飲んだと彼女からメールがきたわ。彼女が夕方、薬を飲んで、ベットに入るのは、寝ていれば、怖いのを忘れられるからなのよ。読んだみなさん、誤解しないでね!まだまだ、良くはなっていないんだから。
誰か、助けて!
私がつぶれたら、彼女は死んじゃうわ。だから、優しいブログにしてきたの。でも、もうやめるわ。だって、誤解して私のブログを読んでいる人が多くなっていると感じるから。悔しいわ!
誰か、助けてよ

2014/08/12/12:30
☆まだ時間的に早いし 薬飲むゆうきがない 緊張でガチガチ

♡大丈夫よ。サンクロン作りなよ

☆まだゆうきがない。緊張でガチガチ。どうしよう。

♡大丈夫よ。サンクロン作りましょう。
♡サンクロン、作った?

☆サンクロン今作った
☆まだ迷い

♡迷わないの♡
デパスと漢方飲もうね。
エイヤッ^_-☆♡

☆今 デパスと漢方飲んだ
☆緊張してる 怖くて怖くて仕方ない

♡そうね。緊張するわよね。でも、必ず治るわよ。怖いこともおこらないわよ。

☆治らない怖くて怖くて仕方ない どうしてこんな事になってしまったんだろう

♡運が悪かっただよ。これから良くなるわよ。神様は公平だわ

☆神様は公平じゃない こんなことになってどうしたらいいかわからない

♡私がいるからね。必ず治るわよ。信じましょうよ、ねっ♡

アメブロファン、Twitterファン、Facebookファンの皆さん、キャンディにも来てくださいまして、ありがとうございます。

ドグマチール 副作用 警告 誤解しないで まだ全然彼女は普通じゃないわ 助けてよ!

でもね、すこーしづつ、良くなっていると思いたいので、メールのやりとりを公開したの。
私もすごーく怖くて、怖くて
すごーく、恨んでいるわ、
胃腸薬と言って、彼女に出した精神科医を!
内科医が、ドグマチールを胃腸薬として出すことは、絶対にないと、聞いたわ!
悔しいの!なんで、もっと早く、気がついてあげられなかったのかと。




ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索サイト紹介


助けたわ2014年7月14日18時

会社を早引けしてかけつけ
デパス0.5mX2錠 セロクエル25mX2錠 マイスリー10mX1錠
飲ませて、今は 睡眠中だわ。
はげましてくださった方々 ありがとうございます。


友人からの緊急メール
2014年7月14日15時

やるだけの事はやってくれたもう限界助からない辛くて今すぐになんともならない死ねたら楽なのにもう無理 

死ねたら楽なのに この苦しみもう我慢の限界どうしてこんな事になったんだろうもう駄目だ助けて

今もう駄目だ

助からない二度と治らない 助けて 二度と戻らない死ねたら楽なのに

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

治らないこれが現実 絶望的こんな事になると思わなかった死ねたら楽なのに誰か殺してくれたら楽なのに

死ぬにはどうしたらいいか考えても怖くてでも生きてる意味がないこんな壊れた体助からない死ねたらいい

死ねたら楽なのに 助からない

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

お疲れさん蒸し暑い。体がキツくてどうしたらいいかわからない助けて駄目だもう助からない辛くて落ち着かない

体がキツくて仕方ない二度と治らない戻らないどうにもならない助からない助けて駄目だ体が痛い

怖くて怖くてたまらないこのままつぶれていく迷惑かける体が痛い助けて駄目だ助からない

勇気がない。体が痛いキツくてキツくてたまらない駄目だ助けて。どうしようもないキツくてたまらない

助けてどうしよう。体痛いキツくてどうにもならないどうしようもないどうしたらいいかわからない治らない怖くて怖くて仕方ない

二度と治らない体がキツくて痛くてこんな残酷な体のきつさを治らない助けて助からない辛くてたまらない

どうしたらいいかわからない治らない助けてどうしよう駄目だ痛くてたまらない残酷ドグマチールのまなければ

勇気がないドグマチールのまなければと恨む助けてと言っても助からない二度と治らないキツくて痛くてたまらない

何をどうしても辛い治らないキツくてたまらない治らない冷や汗ガチガチ助けて!もう駄目だ二度と戻らない

何もかもなくしたもう駄目だ助けて助からないどうにもならない痛い助けて駄目だ

駄目だ助けて助からないこの先の人生一分もない目茶苦茶になった体は二度と戻らない助けて

助けて駄目だ助からない昨日食べ過ぎたのか胃がはってるか。助けてわかってる助からないって怖い先しかない

冷えそうでエアコンはつけてない助けて助からない目茶苦茶なんだ体が!もう助からないんだ辛いよ助からないよ

二度と治らない助けて駄目だ助からない目茶苦茶な体は二度と治らないキツくて辛くてもう駄目だ

もう駄目だよ助からないどうにもならない頑張ってくれてるのに助からないものは助からないきつさに苦しみ続ける助からない

今迄本当にありがとう駄目だもうもたないつらすぎて残酷すぎり助からない

駄目だあきらめた方がいい限界越えてるいつもと違う死ぬ勇気がないだけもう二度と治らない今迄ありがとうもう無理

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話第1話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

警告・A WARNING・警告!

-------------------------------------
親友の話
「私は、胃腸薬と言われて出された「ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。「ド
グマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下され
てしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、夫が
おかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」
「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック

リタリン・コンサータ・ドグマチールは覚醒剤

「私が今飲んでいる薬は次の通りです」
朝:06:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯
夕:19:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯
寝る前:23:00 プルセニド1錠
     24:00 ジプレキサ5mX1錠・セロクエル25mX2錠・
                 デパス0.5mX2錠・  マイスリー10mX1錠
「これでこの三か月、副作用は出ていません。生理もきちんと来ています。生理中も腰の痛みは小さいです。
これは、主人が考えてくれた処方で、主治医の了解もとっています。
ただ、主人のいない昼間は、やはり落ち着かなく、室内を歩き回る時間が多いです。
怖くてしかたがありません。ただ、パソコンをしたりすることもやっと出来るようになり、治りたいです。もう一年以上、外には出ていません」
※この処方にたどりつくまで、14か月かかりました。
※詳細は今後、書いていきます。苦しんでいる方の参考になれば幸いです。
-------------------------------------------

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 を認知して頂ければ ...
http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08

ず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド 
(Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。  初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞
かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。  因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬
剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。  (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)

http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08

太るのは仕方がないは嘘


医薬品副作用被害救済制度がありますが、認められたひとは人生が終わってしまうくらいひどくなった人ばかりです。ほとんど認められません。
「ドクマチール」
 平成16年度~平成25年度の副作用救済給付の決定に関する情報
ドグマチール副作用(ドグマチール錠)
ドグマチールの副作用画像

ドグマチール副作用(ドグマチール錠)

ドグマチールによる想定される症状の詳細はこちらをご参照下さい。
ランキング

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ



女子力アップ ブログランキングへ



-------------------------
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
