

ドグマチール 副作用 警告 【報告7】彼女は今日は昨日より落ち着いているみたいだわ 嬉しいわ

{E70D40BD-C6A9-4212-8718-261F5D8E37DE:01}
彼女の好きなPerfume
{1CACA055-39B8-4399-B56E-76E03978EBD8:01}
*ランキング参加中です…!
良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。




♡ 読者登録おねがいします♡ you subscribed please♡ 
読者登録してねペタしてね

ドグマチール 副作用 警告 【報告7】彼女は今日は昨日より落ち着いているみたいだわ 嬉しいわ

2014/08/08/08:30から
お疲れさんまだ暑い占いありがとう。何もかも自信ない。緊張して何もてにつかない。治らないと思うと怖くなって怖くて怖くて仕方ない

思ってくれてありがとう。でも何もかも もう手遅れ今の自分じゃ不可能。淋しいし悲しいし悔しい。ドグマチールが何もかも破壊してしまった怖い

怖くて怖くて何もかも自信ない 手遅れ壊れてごめん 二度と助からない

怖くて何もかも手につかない 治らないことがわかってるから

ドグマチール飲んでなければと思うとドグマチールを恨む治らない助からない。どうしようもない

ドグマチール恨むでも何もかも二度と治らない二度と助からない怖いし悔しいし淋しいし。

何もかも怖い 何もかも自信ない

怖くて怖くて何もかもどうしたらいいかわからない緊張して自信なんかない

もう気力がない 疲れた どうしても治らない
2014/08/08/12:00


お疲れさん今日は昨日より暑くない。何もかもてにつかない怖くて怖くて落ち着かない

なにもやる気がしない サンクロンは夕方薬飲む時に作る

どうしてこんな薬になったんだろう助からない ドグマチールを恨んでもなにも変わらない よくならない

ーーーーー
もう疲れた何もかも手遅れで悔しくても助からない どうしてこんなことになったんだろう

曇ってきた 二度と治らない二度と助からない怖くて怖くてどうしても落ち着かないガチガチキツくて

ゆうきがない 何もかも手遅れで悔しい。怖い どうしたらいいかわからない 緊張してる歯くいしばってる どうしたらいいか

ゆうきがない 何もかも手遅れで悔しい。怖い どうしたらいいかわからない 緊張してる歯くいしばってる どうしたらいいか
どうしたらいいか本当にわからない 困っても助からない

やっぱりゆうきがない 我慢夕方までして飲むほうがいいかと 本当にこんな落ち着かない助からない怖い思い 迷ってる

デパスを飲んだほうがいいかわからない

まだ迷い

サンクロンばかり昨日みたいにできてしまうけど

サンクロンつくったどうしよう
デパス飲むか迷ってる
今デパス飲んで夕方また寝る薬飲んでいいか

サンクロンで デパスと漢方飲んだ
緊張でガチガチ
2014/08/08/13:00
ーーーーー
お疲れさん サンクロンもったいないから13:26に作ったのでデパスとセロクエルとマイスリー飲もうかな 迷い    16:30

まだ飲んでない これから支度する

今 デパスとセロクエルとマイスリー飲んだ
薬が効きますように

※今日も彼女は2回、自分で薬を飲んだわ。


*ランキング参加中です…!
良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。




♡ 読者登録おねがいします♡ you subscribed please♡ 
読者登録してねペタしてね

{94B1348C-7CA6-4334-AEA1-1BD316FC4064:01}
{185BA28F-E1CB-4F17-8E6B-40FFE10256B6:01}
{DF422CBB-DA67-4577-A6A4-955389C490C6:01}
{F33AC7B7-0AD1-439C-9A4E-CDC14BBBA2AF:01}
ワコールのページ
{ADF358D4-6BD1-468E-A211-29016205E35D:01}
{7E2902F9-67A7-4110-AE89-538A6F4F091B:01}
*ランキング参加中です…!
良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。


♡ 読者登録おねがいします♡ you subscribed please♡ 
読者登録してねペタしてね



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
