

ドグマチール 副作用 警告 【報告4.5】彼女は2年ぶりに自分で薬を飲んだのよ 嬉しいわ

{B6142709-1F91-49EC-8544-57BB532193DE:01}
*ランキング参加中です…!
良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。




♡ 読者登録おねがいします♡ you subscribed please♡ 
読者登録してねペタしてね

2014年7月31日
彼女からのメール
8時30分メール開始

お疲れさん今日も暑い。朝からだるさが残ってる。誰も治せない手遅れで悔しくて悔しくてたまらないもう二度と治らないどうしたらいいかわからない

お疲れさん。もう手遅れ体キツくていまからキツくて一日もつのか辛い

何もかも手遅れ なにしていいのかわからない 治らないキツくて長い一日何もかもてにつかない

二度と治らない恐怖 怖い 今の今 体キツくて怖いじっとしていられないどうすればいいかわからない助けて いくら助けてと泣いても誰もわからない

朝からこんなにキツい緊張落ち着かないでどうにもならない助けて 駄目だ助からない壊れてしまったごめん壊れたんだ
もう辛い助けて

二度と治らない恐怖心で押しつぶされそう もう助からない助けて駄目だ助からないどうしようどうしようキツくて落ち着かない

今飲むゆうきがない。落ち着かないどうしようキツくて駄目だ 二度と助からない Dr青葉が生きていたらこんなことにならなかったのに悔しい

青葉Drの息子さんも亡くなられたんだったか
いまからキツくてキツくて助からない二度と助からないどうしようもたない

なにやっても辛いキツくてじっとしていられない パソコンもさっきから少しやってるけど キツくてキツくてたまらないどうしようもなくて助からない

ゆうきがない 貴重なマイスリー毎日飲んで足りるか心配 でもキツくてキツくて どうして入眠剤だけ制限かけるのか 体キツくて助からない

ドリエル初めてネットで調べてみた。レスタミンと本当に同じなんだ。と言うことはドリエルもマイスリーより効くのに時期がかかると言うことか

どうしよう何もかも怖くなってきた怖くて怖くて仕方ない駄目だもう助からない 壊れてしまってどうにもならない怖い

夕方マイスリーもったいないかなでも体キツくて。怖くなって来て怖くて怖くて落ち着かない

今飲んでしまうのはもったいない。怖くなって来て怖くて。これから治らないままでどうなってしまうのか考えると壊れて治らないと考えると怖い

我慢よりゆうきがない 時期が経つのが遅い どうしようもなく怖い あなたの生活をつぶしてしまう

怖い助けて駄目だ助からない 落ち着かない 駄目だキツくてキツくてたまらない

今こんなだからまるでウチの事できないで家計も負担かけてパンクするのじゃないかと心配で仕方ない

怖くて怖くて仕方ないキツくてキツくて落ち着かないで辛い時間が経たないキツい

キツくてキツくてたまらない。あと二時間したら薬飲む予定にしてるんだけどつらくて仕方ない何故こんな事になってしまったんだろう

薬まであと一時間半くらいなんだけど とてもキツくてキツくて仕方ないなんとかもちますようゆキツいよ怖いよ

薬まであと一時間半くらいなんだけど とてもキツくてキツくて仕方ないなんとかもちますようゆキツいよ怖いよ

あと30分~一時間くらいしたら薬飲もうかと思うんだけど今とてもキツくてつらすぎる駄目だどうしてこんなにきつい助けて

まだいつもより早いけどサンクロン作ってデパスとセロクエルとマイスリーを飲もうかな キツくてキツくて仕方ないどうしよう迷う

お疲れさん。キツくて仕方ない。これからサンクロン作ってデパスとセロクエルとマイスリーを飲む支度しようかな 大丈夫 効くか自信がない

今サンクロン作ってる

今サンクロン作ってデパスとセロクエルとマイスリー飲んだ 効くといいんだけど

また怖くなって来た大丈夫

※今、17時。昨日より30分早く、彼女はベットに行ったわ。
神様、私の親友を助けて下さい。お願いします。



{94B1348C-7CA6-4334-AEA1-1BD316FC4064:01}
{185BA28F-E1CB-4F17-8E6B-40FFE10256B6:01}
{DF422CBB-DA67-4577-A6A4-955389C490C6:01}
{F33AC7B7-0AD1-439C-9A4E-CDC14BBBA2AF:01}
ワコールのページ
{ADF358D4-6BD1-468E-A211-29016205E35D:01}


良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。
 

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの
警告 毒魔薬 精神科の出す薬に注意
抗うつ薬ベンゾジビアン系の恐怖
ドグマチールを飲んだ彼女
殺して欲しいと彼女は叫んだわ
彼女は胃腸薬と騙されたのよ

警告ドグマチール 副作用 殺してと叫ぶ毎日 うつ病 精神科医に胃腸薬と騙された彼女を助けたわ

{7465242B-4B69-491E-B3B9-BEBE9603C37C:01}

ドグマチールの離脱症状について紹介していきます

助けたわ2014年7月14日18時

会社を早引けしてかけつけ
デパス0.5mX2錠 セロクエル25mX2錠 マイスリー10mX1錠
飲ませて、今は 睡眠中だわ。
はげましてくださった方々 ありがとうございます。


友人からの緊急メール2014年7月14日15時

やるだけの事はやってくれたもう限界助からない辛くて今すぐになんともならない死ねたら楽なのにもう無理 

死ねたら楽なのに この苦しみもう我慢の限界どうしてこんな事になったんだろうもう駄目だ助けて

今もう駄目だ

助からない二度と治らない 助けて 二度と戻らない死ねたら楽なのに

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

治らないこれが現実 絶望的こんな事になると思わなかった死ねたら楽なのに誰か殺してくれたら楽なのに

死ぬにはどうしたらいいか考えても怖くてでも生きてる意味がないこんな壊れた体助からない死ねたらいい

死ねたら楽なのに 助からない

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

お疲れさん蒸し暑い。体がキツくてどうしたらいいかわからない助けて駄目だもう助からない辛くて落ち着かない

体がキツくて仕方ない二度と治らない戻らないどうにもならない助からない助けて駄目だ体が痛い

怖くて怖くてたまらないこのままつぶれていく迷惑かける体が痛い助けて駄目だ助からない

勇気がない。体が痛いキツくてキツくてたまらない駄目だ助けて。どうしようもないキツくてたまらない

助けてどうしよう。体痛いキツくてどうにもならないどうしようもないどうしたらいいかわからない治らない怖くて怖くて仕方ない

二度と治らない体がキツくて痛くてこんな残酷な体のきつさを治らない助けて助からない辛くてたまらない

どうしたらいいかわからない治らない助けてどうしよう駄目だ痛くてたまらない残酷ドグマチールのまなければ

勇気がないドグマチールのまなければと恨む助けてと言っても助からない二度と治らないキツくて痛くてたまらない

何をどうしても辛い治らないキツくてたまらない治らない冷や汗ガチガチ助けて!もう駄目だ二度と戻らない

何もかもなくしたもう駄目だ助けて助からないどうにもならない痛い助けて駄目だ

駄目だ助けて助からないこの先の人生一分もない目茶苦茶になった体は二度と戻らない助けて

助けて駄目だ助からない昨日食べ過ぎたのか胃がはってるか。助けてわかってる助からないって怖い先しかない

冷えそうでエアコンはつけてない助けて助からない目茶苦茶なんだ体が!もう助からないんだ辛いよ助からないよ

二度と治らない助けて駄目だ助からない目茶苦茶な体は二度と治らないキツくて辛くてもう駄目だ

もう駄目だよ助からないどうにもならない頑張ってくれてるのに助からないものは助からないきつさに苦しみ続ける助からない

今迄本当にありがとう駄目だもうもたないつらすぎて残酷すぎり助からない

駄目だあきらめた方がいい限界越えてるいつもと違う死ぬ勇気がないだけもう二度と治らない今迄ありがとうもう無理

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話第1話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

警告・A WARNING・警告!

-------------------------------------
親友の話①
「私は、胃腸薬と言われて出された「ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。「ドグマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下されてしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、夫がおかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」
「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック

リタリン・コンサータ・ドグマチールは覚醒剤

「私が今飲んでいる薬は次の通りです」
朝:06:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯
夕:19:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯
寝る前:23:00 プルセニド1錠
     24:00 ジプレキサ5mX1錠・セロクエル25mX2錠・
                 デパス0.5mX2錠・  マイスリー10mX1錠
「これでこの三か月、副作用は出ていません。生理もきちんと来ています。生理中も腰の痛みは小さいです。
これは、主人が考えてくれた処方で、主治医の了解もとっています。
ただ、主人のいない昼間は、やはり落ち着かなく、室内を歩き回る時間が多いです。
怖くてしかたがありません。ただ、パソコンをしたりすることもやっと出来るようになり、治りたいです。もう一年以上、外には出ていません」
※この処方にたどりつくまで、14か月かかりました。
※詳細は今後、書いていきます。苦しんでいる方の参考になれば幸いです。
-------------------------------------------

medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/.../ ...
特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 を認知して頂ければ ...
http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08
まず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド (Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。  初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。  因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。  (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)

http://medicine-kikenn.blog.so-net.ne.jp/20010-01-08

太るのは仕方がないは嘘





 
勝手にブログ紹介・・・みんなで見てあげてね
徒然日記:日々感じたことを徒然なるままに書き綴ります。藤木直人さん、綾野剛さん、浜田省吾さん、嵐が好き。
私らしく生きる* *明日はどんな1日だろう


医薬品副作用被害救済制度がありますが、認められたひとは人生が終わってしまうくらいひどくなった人ばかりです。ほとんど認められません。
「ドクマチール」
 平成16年度~平成25年度の副作用救済給付の決定に関する情報
ドグマチール副作用(ドグマチール錠)
ドグマチールの副作用画像

ドグマチール副作用(ドグマチール錠)

ドグマチールによる想定される症状の詳細はこちらをご参照下さい。

ドグマチールとは(ドグマチール錠とは)

ドグマチール(ドグマチール錠)とは、胃の働きを良くする作用と、うつ状態の改善作用や精神状態を安定させる作用がある薬です。

本来、ドグマチール(Dogmatyl Tablets)は、胃潰瘍の治療に開発されたのですが、その後、高用量服用によって、抗精神作用が判明し、軽い鬱病などにも使用されます。

胃粘膜の血流を良くする作用により、胃潰瘍の回復を助け、胃腸周辺の動きを活発にします。

ドグマチールの主な成分は、スルピリド(Sulpiride)です。スルピリドは、ドーパミンD2受容体に選択的な拮抗作用を有し、ドーパミンの放出を抑え、結果として、神経伝達物質である、ノルアドレナリンの放出を促進する作用があります。この作用により、気分を前向きにする効果が発現するといわれています。

また、ドグマチールは、他の抗精神病薬にある眠気、沈静等の副作用が比較的少なく、作用も比較的おだやかなのが特徴です。

ドグマチールは、アステラス製薬(Astellas Pharma Inc.)が販売しています。但し、このドグマチールは、ヨーロッパでは使用されているものの、アメリカやカナダでは承認されていないため、使用されていません。
また、同様の薬として、他社からも、ミラドールやアビリット等の商品名により、日本国内で販売されています。

主な効能は、以下の通りです。

・胃潰瘍
・十二指腸潰瘍
・うつ病
・うつ状態
・統合失調症


ドグマチール副作用(ドグマチール錠)

さらに詳細な想定症状につきましてはこちらをご参照下さい。

副作用として、多く報告されているのは、ホルモン異常(生理不順、乳汁分泌)と錐体外路症状(ふるえ、こわばり)です。

ホルモン異常の副作用は、ドグマチール服用によって、プロラクチンという女性ホルモンが増えることが原因で発現します。

ホルモン異常は、男性の場合、性欲減退、射精困難(射精不能)、インポテンツ、乳頭痛、乳汁分泌が発現する場合があります。
また、女性の場合、ホルモン異常(生理不順、乳汁分泌等)が現れる場合があります。
それほど心配する必要はありませんが、症状がひどい場合には、担当の医師に相談して下さい。

錐体外路症状は、比較的高齢の人に多く見られ、表情が乏しくなるため、痴呆、うつ等と間違えられる場合があります。

長期連用により、口周辺の異常運動、舌のふるえ等が継続する「遅発性ジスキネジア」が発現する場合があります。これは、なかなか治らないこともあります。女性や高齢者の方は、注意が必要です。少しでもこれらの症状が見られた場合には、担当の医師に相談して下さい。

稀に、「悪性症候群」の副作用を発現する場合があります。もし、身体が硬直し動かない、高熱が出る等の症状が発現した場合には、速やかに医師に相談して下さい。

副作用として、基本的には眠気を引き起こしますが、夕方以降に服用した場合、不眠を誘発する場合があります。

重大な副作用には、以下のものが報告されております。

・悪性症候群(Syndrome malin):急激な体温上昇、
 筋肉のこわばり、体の硬直、飲み込みにくい、
 発汗、ふるえ、意識不明瞭
・遅発性ジスキネジア:頻回なまばたき、
 口周辺の痙攣、口をすぼめる、
 口をモグモグさせる、舌の震え、痙攣
・重い不整脈:動悸、頻脈(120/分以上)、
 徐脈(50/分以下)、胸の痛みや違和感、胸苦しい、
 だるい、めまい、立ちくらみ、気が遠くなる、失神
・無顆粒球症、白血球減少:発熱、喉の痛み、
 口内炎、咳、だるい
・肝臓の重い症状:だるい、食欲不振、吐き気、
 発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、
 尿が褐色
・肺塞栓症、深部静脈血栓症:突然の息切れ、
 胸の痛み、手足の痛み・はれ・むくみ・しびれ、
 急に視力が落ちる、視野が欠ける、目が痛む

これ以外の副作用には、下記のものがあります。

・生理不順、乳汁分泌、女性化乳房(男性)
・錐体外路症状:指や手足のふるえ、
 体のこわばり・つっぱり、ひきつけ、
 よだれが多い、
 目の異常運動(正面を向かない、上転)、
 舌のもつれ、じっとできない、そわそわ感、
 無表情、うまく歩けない
・不眠、眠気、めまい、口の渇き、吐き気、便秘
・胸焼け、嘔吐、便秘、熱感、倦怠感、ふらつき

さらに詳細な想定症状につきましてはこちらをご参照下さい。

注意事項

以下の方につきましては、禁忌です。

・プロラクチン分泌性の下垂体腫瘍の方
・褐色細胞腫の疑いのある方

以下の方につきましては、服用に際して注意が必要です。

・心臓病、低血圧、パーキンソン病、腎臓病のある方
・高齢の方、体の弱っている方
・認知症に伴う精神症状の方
・寝たきり、手術後等で長時間体を動かせない方
・脱水状態の方、肥満のある方

これらの方は、副作用が出易かったりする場合があります。又、血栓塞栓症の発現等にも注意が必要です。

母乳内に検出される可能性もあるので、服用中は授乳を避けてください。

服用により、胃の調子が絶好調になりますので、ついつい食べ過ぎる可能性がありますので、太らない様注意が必要です。

統合失調症の方、うつ病の方は、血圧低下、パーキンソン症候群、アカシジア、躁状態、頭痛、めまい、嘔吐、吐き気、しびれ、脱力感、むくみ等が発生する可能性があります。

また、他の薬との相互作用を起こす可能性がありますので、持病やアレルギーのある方、また、別に薬を飲んでいる方は、医師に報告してください。

以下の薬との併用は、注意が必要です。

・他の安定剤など脳の神経を鎮める薬(作用増強)
・パーキンソン病の薬(作用減弱、レボドパ製剤等)
・不整脈を起こしやすい薬
・吐き気止め薬(ドンペリドン、メトクロプラミド)

アルコールと一緒に飲むと、眠気、ふらつき、立ち眩み等の副作用が出易くなりますので、飲酒は控えてください。

服用により、眠気、注意力・反射運動能力の低下が発生することがあります。車の運転等、危険な作業は避けてください。

ドグマチール離脱症状

ドグマチールの服用を急に中止すると、離脱症状を起こす場合があります。

離脱症状としては、食欲不振、吐き気、イライラ感などが多く報告されています。但し、個人差もありますので、自己判断で中止したりせず、医師と相談の上、段階的に減らしましょう。

お薬手帳のページで正しい情報が手に入ります
KEGG お薬手帳 で検索してください。
検索結果例

医薬品情報


                                                   
総称名ドグマチール
一般名スルピリド
欧文一般名Sulpiride
薬効分類名精神・情動安定剤
薬効分類番号        1179      
KEGG DRUG    D01226        商品一覧                相互作用情報          
JAPIC添付文書(PDF)

ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。
そして、このマニュアルは正しく使いましょう!!

お薬手帳のページで正しい情報が手に入ります

KEGG お薬手帳 で検索してください。

とても参考になる意見ですのでクリックして読むといいわよ
【ココをクリック】ここの意見はとても参考になります

http://ord.yahoo.co.jp/o/news/_ylt=A3JuMEsYdp9TzgcAvN65pvl7/SIG=12hbou7ts/EXP=1403045784/**http%3a//headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa=20140613-00000079-dal-ent

ドグマチールの離脱症状について

ベンゾジアゼピン離脱症候群
断薬したい方は見てね汗
アシュトンマニュアル日本語版のPDFへのリンクはこちら
ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。
そして、このマニュアルは正しく使いましょう!!

    
医薬品副作用被害救済制度
あなたも騙されていませんか
警告・A WARNING・警告!
いじめの芽は公園デビュ-にあり。 
警告・A WARNING・警告!いじめの元凶は幼稚園の勢力争いにあり。
いじめの元凶は大人の「差別意識」にあり。
良かったらポチッと押してくれると嬉しいです。
 







comment

管理者にだけ表示を許可する

2. 楽しい記事をありがとうございます!

お疲れ様です!ブログ読ませていただきました!スラスラと楽しく読めました!また読ませていただきます!更新楽しみにしています!

1. 遊びに来ました☆

お邪魔しまーす!!ななこです(´∀`∩)楽しく読ませてもらいましたぁ★ありがとうございます^^それでは~^^ 更新がんばってくださいね☆

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
304位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
