

死なないで❗️DV 虐待 いじめからすぐ逃げて❗️

死なないで❗️DV いじめ 虐待を受けたら、すぐに逃げて下さい❗️わたしなら、カトリック教会に逃げます❤️

逃げたら、絶対に戻ってはダメだよ。

どんなに優しい言葉をかけられても、

戻ってはダメだよ。

お願いだから、生きてね。


DVする男性は最低‼️

DVは犯罪
DV男は 優しいときはめっちゃ優しいので
逃げられなくなってしまうのです。もし、あなたがケガをするほどの暴力を受けたことがあるなら、もうそれはDVです。すぐに逃げて下さい。命を大切にして下さい。お願いします。


生きた 生きる 記録

----------------------------------------

本田美奈子さんは最後までミュージカルの舞台に立つことをあきらめませんでした。ぱぴこ♡さんは、最後まで明るく振る舞い、友人を気遣い、治ることを諦めませんでした。そして、私の親友のメグは、死にたい位辛い精神薬の薬害を克服して、前向きに生きようとしています。

本田美奈子さんは同世代の芸能人に

ぱぴこ♡さんは、沖縄の友人達に

メグは、私に

大きな生きるための「チカラ 希望 夢」

をもたらせています。

生きることで、彼女達の意志をつないでいます。

24時間テレビの「つなぐ」を見ながら、

このブログを書きました。


赤文字をタップすると、掲載サイトに行けます。

最後の最後まで「治る」と信じていた美奈子。闘病生活の10ヵ月は壮絶な生き様を見るようだった 

本田美奈子オフィシャルサイト

本田 美奈子.
出生名 工藤 美奈子
出生 1967年7月31日 
出身地 東京都葛飾区
死没 2005年11月6日(満38歳没)
                東京都港区
学歴        堀越高等学校卒業
            

ぱぴこ♡ CANDYブログサイト


770人目のファンがぱぴこ♡さんです♡

ぱぴこさんが亡くなられたのは、2015年2月5日の23時です。

そして、月命日の2015年7月5日に.ぱぴこさんからファン申請がありました。
ビックリしました。
お母様がわさわさ、申請して下さったみたいです。
嬉しい、の一言です。
で、皆さんにお願いがあります。
ぱぴこさんのブログ、1日一回は見てあげて下さい。
よろしくお願い致します。
ぱぴこさんのブログには下のURLをクリックすれば行けます。



よろしくお願い致します。

やっと相互になれました
めっちゃくちゃ
うれしいです

♡ 会えたかな♡


あれから5ヶ月、ようやくぱぴこさんがわたしのファンになりました。


もっとたくさんの方達に会ってほしいな


ぱぴこさんの名前は、さあち~。

2015年2/7の朝、何となくぱぴこ♡さんのブログが気になり、アクセスアップのお手伝いをさせていただきました。
その後A!☞♡が拡散させて、キャンディブログランキングでダントツ1位になりました。
でも、もう7日のときは、ぱぴこ♡さんは亡くなられていたんですね。
それが悔しくて、悲しくてたまりません。生きているときに1位の感激を味わって欲しかったです。
ごめんなさい。

ぱぴこ♡さんのファンになったのは10月だと思いいます。
たしか、ぱぴこ♡さんからコメントが来たと思うのですが、見つかりません。
その後は、時々ブログを読ませていただき、「がんばっているなー」と思っていました。


ぱぴこさんのブログには下のURLをクリックすれば行けます。



私のブログは、今でも薬の副作用で苦しんでいるメグ(愛称)のために立ち上げたので、個人のかたとのやりとりはしてきていません。
でも、ぱぴこ♡さんとだけは、やりとりをすればよかったのに、、、と悔やんでいます。
ぱぴこ♡さんは、ほんとうに気丈で素敵な女性でしたね。

メグのこと、少し書きますね。
メグはイラストの上手な優しい女性です。

【メグのイラストを悪用添付する方がいるため削除しました】
そして、友達の誕生日を全て覚えている、友達思いの女性です。
そのメグが、2年前に発作を起こしてから、私以外とは全く連絡をとっていません。
「死ぬ勇気もない」
「治らない」
「足をひっぱってごめんなさい」
「あなたもいつかしゃじを投げる」
「怖くて怖くて」
と、毎日メモ書きしています。正直、私も心が折れそうなんです。
だから、ブログをはじめました。

ひとつは、メグが早く治るように願って、
もうひとつは、薬の副作用で不幸になる人が出ないことを願って、

ですから、ぱぴこ♡さんの死は、悔しくて、悲しくて
ぱぴこ♡さんの明るいブログ、
メグと私の力になります。

ぱぴこ♡さん、ありがとう。

ぱぴこ♡アメブロアドレス
http://ameblo.jp/nuuhasi9/

------------------------------------

ぱぴこ♡さんの最後の掲載記事を下記に転載しますが、必ず、ぱぴこ♡さんのページに行ってあげて下さい。

お願いします。

  ---------------------------------

ぱぴこ♡さんのキャンディ記事(最後)
---------------------------------
 最期  
テーマ:未設定
2015/2/6 09:17

みなさん、こんにちは
突然ですが、昨夜11時頃に息を引き取りました。
メモを残していたので、貼らせて頂きます。

 

 

 

みんなへ


ごめんね~笑笑


みんな受験生で辛い時に
こんななったから
言えなかったんだー


だけど、
ほんとにみんなに会えて
ほんとに嬉しい~


ぱぴこわ
幸せ者だな~


一つ一つ全部良い思い出

神様わ素敵なプレゼントを
用意してくれてました( ˆoˆ)/♡(ˆoˆ )/

こんなして
病気になったり、入院したり
してたけど

全然
悔いわないし、
なってよかったなって
思ってるよ~

そのおかげで
いろんな出会いがあったり

お母さんへの感謝がわかったり

すごい濃い思い出がいっぱいです。


人見知りだって治ったし。

すごいぱぴこ成長できたと思う✋


今わ
1月22日、余命わ1ヶ月
だけど、ぱぴこわまだまだ
生きる自信あるよ

高校も普通に入学してそうwww

てゆうか
普通にしてるでしょwww


生きるとこまで生きる!!!!

1日1日を大切に


みんなのおかげで
ぱぴこ楽しく日々を過ごしてたよ✨

ほんとに
これまでありがとうございました


ぱぴこわ死ぬんじゃなくて

天国パラダイスに行って
上からみんなを見てるよ

みんなが
幸せになれるように

操れるのかな~笑笑


できたら
操るねん


みんなのこと見守ってるよ~

 

----------------------------------------

ここからは、メグのことです。

彼女は、必死に薬害を乗り越えました。そして、生きようとしています。

  

 

警告・A WARNING・警告!

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ... 

 
 
 
 
ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索

----------------------------------------

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグの事、詳しくしりたかったら

下の♡ココ♡をタップしてね❤️

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の♡♡ 最後♡♡の文字をクリックすれば行けます。
♡♡最後♡♡
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------
メグにプレゼントしたい
化粧品はこれなの
 女優さんが使っています
   
BE-MAXのHPはこちら 

Pochiありがとう


ベンゾジアゼピン離脱症候群⚠️向精神薬を断薬したい方は見てね

ベンゾジアゼピン離脱症候群 

断薬したい方は見てね

アシュトンマニュアル日本語版のPDFへのリンクはこちら
ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。
そして、このマニュアルは正しく使いましょう!!

 

ベンゾジアゼピン - それはどのように作用し、
離脱するにはどうすればよいか
(通称アシュトンマニュアル)
 ベンゾジアゼピン離脱治療のための手順書
 ベンゾジアゼピン離脱クリニックからの医療研究情報

ASHTON MANUAL INDEX PAGE

BENZODIAZEPINES: HOW THEY WORK
AND HOW TO WITHDRAW

http://www.benzo.org.uk/amisc/japan.pdf(通称アシュトンマニュアル)

 

 

お薬手帳のページで正しい情報が手に入ります
KEGG お薬手帳 で検索してください。

 
メグはまだお外に出ない!
メグはまだイラストを描かない!
 
どうしたらいいの
 
 

向精神薬 心の薬を常用している方の参考になれば幸いです。

このブログは ドグマチールなどの向精神薬の副作用で苦しんでいる親友のメグに贈るものです。

スルピリド - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%89
ja.wikipedia.org/wiki/スルピリド
商品名は、ドグマチール、アビリット、ミラドールなど。ハイリスク薬である。アカシジアや錐体外路症状を起こすことがある。 スルピリドは多くの後発医薬品が存在するため薬価が安くなるケースもある。 

スルピリド(英:Sulpiride)は、非定型抗精神病薬の一つで、日本国内では統合失調症、うつ病および胃潰瘍、十二指腸潰瘍の治療薬として承認されている。かつてよく用いられた薬剤である。ヨーロッパでは販売されているが、アメリカおよびカナダでは承認されていない。商品名は、ドグマチール、アビリット、ミラドールなど。ハイリスク薬である。アカシジアや錐体外路症状を起こすことがある。
スルピリドは多くの後発医薬品が存在するため薬価が安くなるケースもある。
日本うつ病学会による治療ガイドラインは、抗精神病薬としての副作用のため、うつ病に対する使用を推奨していない。使用されている地域が限られているため、使用のための証拠が乏しい。

 

 

https://www.jpna.or.jp/kangoshi/effect.html

 

http://www.mental-navi.net/togoshicchosho/chiryo/yakubutsu1.html

 

http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/3_06notebook.html

 

http://www.benzo-case-japan.com/yomiuri-japanese.php

 

メグ  春ファションで

お外に出ようよ。

待っているからね

いつまでも

いつまでも

 

警告 毒魔薬 精神科の出す薬に注意 Note the drugs out of the warning Dokuma-yaku psychiatry! 
抗うつ薬ベンゾジビアン系の恐怖 
ドグマチールを飲んだ彼女  

 

めぐに治って欲しい

めぐのイラスト集みてね

 

断薬したい方は見てね

アシュトンマニュアル日本語版のPDFへのリンクはこちら
ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。
そして、このマニュアルは正しく使いましょう!!

お薬手帳のページで正しい情報が手に入ります
KEGG お薬手帳 で検索してください。

 

親友の話① 
「メグは、胃腸薬と言われて出された「 ドグマチール」を6ヶ月飲み続けた結果、副作用地獄をあじわいました。今でも、悔しいです。 「 ドグマチール」が向精神薬と知らされていたら飲みませんでした。なぜ、お医者さんは教えてくれなかったのでしょうか。でも、副作用を国に訴えても、却下されてしまうでしょう。なぜなら、副作用が認められるのは、「立てなくなった」「廃人になった」など、かなりひどくならないとだめだからです。私の場合、親友がおかしいと気づき、廃人直前で対処が始まりました。でも、まだまだ普通の生活には程遠い状態です。」
「ドクマチール 薬害」検索はここをクリック
リタリン・コンサータ・ドグマチールは覚醒剤 

「私が今飲んでいる薬は次の通りです」 
朝:06:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
夕:19:00 セロクエル25mX2錠・デパス0.5mX2錠・柴胡加竜骨牡蛎湯 
寝る前:23:00 プルセニド1錠 
24:00 ジプレキサ5mX1錠・セロクエル25mX2錠・ 
                 デパス0.5mX2錠・ マイスリー10mX1錠 
「これでこの三か月、副作用は出ていません。生理もきちんと来ています。生理中も腰の痛みは小さいです。 
これは、親友が考えてくれた処方で、主治医の了解もとっています。 
ただ、親友のいない昼間は、やはり落ち着かなく、室内を歩き回る時間が多いです。 
怖くてしかたがありません。ただ、パソコンをしたりすることもやっと出来るようになり、治りたいです。もう一年以上、外には出ていません」 
※この処方にたどりつくまで、14か月かかりました。 
※詳細は今後、書いていきます。苦しんでいる方の参考になれば幸いです。 
------------------------------------------- 

医薬品副作用被害救済制度がありますが、認められたひとは人生が終わってしまうくらいひどくなった人ばかりです。ほとんど認められません。 
「ドクマチール」 
平成16年度~平成25年度の副作用救済給付の決定に関する情報 
ドグマチール副作用(ドグマチール錠) 
ドグマチールの副作用画像 

ドグマチール副作用(ドグマチール錠)

 
警告 毒魔薬 精神科の出す薬に注意 
抗うつ薬ベンゾジビアン系の恐怖 
ドグマチールを飲んだ彼女 
殺して欲しいと彼女は叫んだわ 
彼女は胃腸薬と騙されたのよ
警告ドグマチール 副作用 殺してと叫ぶ毎日 うつ病 精神科医に胃腸薬と騙された彼女を助けたわ
 

ドグマチールの離脱症状について紹介していきます

助けたわ2014年7月14日18時

会社を早引けしてかけつけ
デパス0.5mX2錠 セロクエル25mX2錠 マイスリー10mX1錠
飲ませて、今は 睡眠中だわ。
はげましてくださった方々 ありがとうございます。


友人からの緊急メール2014年7月14日15時

やるだけの事はやってくれたもう限界助からない辛くて今すぐになんともならない死ねたら楽なのにもう無理 

死ねたら楽なのに この苦しみもう我慢の限界どうしてこんな事になったんだろうもう駄目だ助けて

今もう駄目だ

助からない二度と治らない 助けて 二度と戻らない死ねたら楽なのに

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

わかってないひどくなってるばかり死ねる勇気がなくて悔しい殺してキツい死んだら苦しまずにすむ

治らないこれが現実 絶望的こんな事になると思わなかった死ねたら楽なのに誰か殺してくれたら楽なのに

死ぬにはどうしたらいいか考えても怖くてでも生きてる意味がないこんな壊れた体助からない死ねたらいい

死ねたら楽なのに 助からない

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

お疲れさん蒸し暑い。体がキツくてどうしたらいいかわからない助けて駄目だもう助からない辛くて落ち着かない

体がキツくて仕方ない二度と治らない戻らないどうにもならない助からない助けて駄目だ体が痛い

怖くて怖くてたまらないこのままつぶれていく迷惑かける体が痛い助けて駄目だ助からない

勇気がない。体が痛いキツくてキツくてたまらない駄目だ助けて。どうしようもないキツくてたまらない

助けてどうしよう。体痛いキツくてどうにもならないどうしようもないどうしたらいいかわからない治らない怖くて怖くて仕方ない

二度と治らない体がキツくて痛くてこんな残酷な体のきつさを治らない助けて助からない辛くてたまらない

どうしたらいいかわからない治らない助けてどうしよう駄目だ痛くてたまらない残酷ドグマチールのまなければ

勇気がないドグマチールのまなければと恨む助けてと言っても助からない二度と治らないキツくて痛くてたまらない

何をどうしても辛い治らないキツくてたまらない治らない冷や汗ガチガチ助けて!もう駄目だ二度と戻らない

何もかもなくしたもう駄目だ助けて助からないどうにもならない痛い助けて駄目だ

駄目だ助けて助からないこの先の人生一分もない目茶苦茶になった体は二度と戻らない助けて

助けて駄目だ助からない昨日食べ過ぎたのか胃がはってるか。助けてわかってる助からないって怖い先しかない

冷えそうでエアコンはつけてない助けて助からない目茶苦茶なんだ体が!もう助からないんだ辛いよ助からないよ

二度と治らない助けて駄目だ助からない目茶苦茶な体は二度と治らないキツくて辛くてもう駄目だ

もう駄目だよ助からないどうにもならない頑張ってくれてるのに助からないものは助からないきつさに苦しみ続ける助からない

今迄本当にありがとう駄目だもうもたないつらすぎて残酷すぎり助からない

駄目だあきらめた方がいい限界越えてるいつもと違う死ぬ勇気がないだけもう二度と治らない今迄ありがとうもう無理

何もかも手遅れなんだ。ドグマチール飲まなければ。睡眠薬みたいに沢山飲めば死ねたらいいのに死ねたら楽なのにもう駄目だ助けてと言っても無駄

ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話第1話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

警告・A WARNING・警告!

特にメジャートランキライザーの危険性について(実際服用も含む)実体験を通して危険 性を認知して頂ければ ... 

まず、欝病と診断されると大抵この薬が処方されるであろう。 その名は 商品名 ドグマチール (Dogmatyl) 一般名 スルピリド(Sulpiride) で、ベンザミド系のメジャートランキライザーである。 初めに胃薬と言われる場合が多いが、消化器内科で胃薬として処方例は聞かない。 つまり初めからメジャートランキライザー漬けにされるおそれが高いのである。 因みに太るのは胃薬の作用では無く、ベンザミド系の抗精神病薬剤が持つ高プロラクチン血症を起こす副作用の為である。 (プロラクチン値とは女性が妊娠した場合に多く出されるホルモンの一つ)
 

First, when diagnosed with depression would usually this drug is prescribed. Its name under the trade name Dogumachiru (Dogmatyl) generic name sulpiride (Sulpiride), is a major tranquilizer of benzamide system. Although often referred to as stomachic initially formulated as a stomachic in the case of Gastroenterology is not heard. This means that fear is high for that is a major tranquilizer pickled from the beginning. By the way fat is given rather than by the action of stomach medicine, it is because of the side effects that cause hyperprolactinemia with anti-psychotic drug of benzamide system. (And one of the hormones that are issued many case the prolactin value a woman became pregnant)

 

 
 
ドグマチール 警告! 覚醒剤地獄 親友の話 向精神薬副作用 何度も「殺して」と頼んだ日々

ドグマチール 副作用 警告 抗鬱薬ベンゾジビアン系薬 殺してと叫んだ彼女は胃腸薬と騙されたの

【警鐘】入眠剤&心の薬の副作用を考える♡正しいお薬の知識検索サイト紹介
 

検索サイト紹介


CANDYからの投稿

Menstrual painl & オードリーの美しい瞳・癒す言葉

 メグの場合、生理の便秘にはプルセニド、生理痛にはセロクエルが効きます。
メグの体験が生理で悩む女性のお役にたてばうれしいです。
生理不順・生理痛がひどかったのですが
セロクエル25mX2錠と柴胡加竜骨牡蛎湯を
1日3回飲むようになってから、不安・痛みも軽くなり
生理不順もなくなりました。
メグの場合はパニック障害もありましたので、
ホームドクター(女性)に相談して、処方してもらいました。
パニック障害の薬はデパス0.5mX2錠
睡眠導入の薬はマイスリー10m
を服用しています。


美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

Audrey Hepburn
オードリー・ヘップバーン(1929年~1993年)
英国の女優。アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞のすべてを受賞。

1929年、ベルギーで英国人の父とオランダ人の母のもとに生まれる。5歳で英国の寄宿学校に入学。両親は離婚し、10歳のときに祖父のいるオランダへ移住。そこで6年間バレエの特訓を受け、バレリーナになる。

二次世界大戦中、ドイツのオランダ占領に対する抵抗運動に参加し、資金集めのためにバレエを踊る。叔父と従兄弟はドイツへの抵抗者だったため、オードリー
の目の前で銃殺、異父兄弟もドイツの強制収容所に送られる。オードリーも栄養失調により重体となる。アンネ・フランクとオードリーは同い年で、戦後アンネ
の事を知りひどく心を痛めた。

終戦後、オードリー母娘はロンドンに移住。オードリーは、生活を支え
るために映画やテレビ、舞台の端役の仕事を始める。撮影で訪れたフランスで女性作家のコレットに見出され、ブロードウェイ上演作品の『ジジ』の主役に抜
擢。そして、『ローマの休日』のアン王女役のスクリーンテストにも合格。

1989年に女優業を引退後、ユニセフ親善大使に就任。

オードリー・ヘップバーン
英語の名言・格言
Opportunities don’t often come along. So, when they do, you have to grab them.
チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。

For attractive lips, speak words of kindness. For lovely eyes, seek out the good in people.
魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

You can tell more about a person by what he says about others than you can by what others say about him.
人の評価は、他の人たちの意見よりも、その人が他の人たちについてどのように言っているのかでより分かるものです。

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.
わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

I don’t want to be alone, I want to be left alone.
一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。

If I get married, I want to be very married.
もし結婚するなら、どっぷりと結婚していたいの。

Success is like reaching an important birthday and finding you’re exactly the same.
成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ。

As you grow older you will discover that you have two hands, one for helping yourself, the other for helping others.
年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手。

For
 a slim figure, share your food with the hungry. For beautiful hair, let
 a child run his or her fingers through it once a day.
スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。

For poise, walk with the knowledge that you never walk alone.
美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること。

People, even more than things, have to be restored, renewed, revived, reclaimed, and redeemed; never throw out anyone.
人は、物以上に、回復して、新しくなり、生き返り、再生し、報われることが必要なの。決して、誰も見捨ててはいけません。

You
 go back. You search for what made you happy when you were smaller. We
are all grown up children, really… So one should go back and search for
what was loved and found to be real.
過去へさかのぼりましょう。小さかったときに何に幸せを感じたのかをさがすの。私たちはみんな成長した子供。本当に…。だから人は回想し、愛したものや気付いた現実を探し求めるべきなのです。


チャンスなんて、
そうたびたびめぐってくるものではないわ。
だから、
いざめぐってきたら、
とにかく自分のものにすることよ。

いわゆる天賦の才に
恵まれていると思ったことはないわ。

仕事を心から愛して
最善を尽くしただけよ。

美しい身のこなしのためには、
決して一人で歩むことがないと知ること。
美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。
私にとって最高の勝利は、
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。
戦争を経験して、
逆境に負けない強靭さが身につきました。
また、戦争が終わって
戻ってきたもののありがたみをつくづく感じました。
食料、自由、健康、家庭、
そして何より人の命に、
深い感謝の念を抱いたのです。

アメブロもやっついるの。 良かったらココをクリックして見てね。宜しく♡


Kuribouzu.アニメ動画 くりぼうず君はここにいます。
Copright(C)2014.12.01.

youchub始めたの(^.^)見に来てね♡

----------------------------------------
‼︎アクセスとファン♡
プロフィール画面から
アクセス数やファン数を消しても、
スマホで見ることができるよ。
スマホで
下記の♡ココ‼︎をタップすると
見られますよ!
ココ‼︎
----------------------------------------
❤️♡❤️♡❤️♡❤️♡❤️♡❤️
メグの事、詳しくしりたかったら

下の❤️ココ❤️をタップしてね(^.^)

❤️ココ❤️

(メグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

ぱぴこさんのブログには下の♡最後♡の文字をクリックすれば行けます。
最後
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------


【参考資料】

お薬の飲み方注意してね!

ベンゾジアゼピン離脱症候群 

断薬したい方は見て!

アシュトンマニュアル日本語版のPDFへのリンクはこちら
ベンゾジアゼピン離脱症状に苦しんでいる本人、家族の方
まず、被害の実態、事実を知ってください。

http://www.benzo.org.uk/amisc/japan.pdf(通称アシュトンマニュアル)

 

CANDYからの投稿

❤️2016 のーんびり ほっ♡と映像を見る☆*:.。. o




(Hakodate Antarctic sunny) time setting of Sochi, live camera 
リアルタイムで映像が見られます。
画像をクリックすれば各社のホ-ムペ-ジに行けます。

北海道 札幌から
北海道放送 提供

北海道ススキノから
北海道放送 提供

いまの函館
北海道放送 提供

いまの新千歳空港
北海道放送 提供
 
南極大陸昭和基地
WEBカメラリアルタイム画像
www.camera-map.com/
世界や全国のライブカメラを紹介! ストリートビュー・パノラマビューも

嫌いな人とは会いたくないですよね。
コメントが来ない方も下記の方法でブロック出来ます。ブロックすれば、Pochiもされなくなります。
----------------------------------------
アクセスとファン
プロフィール画面から
アクセス数やファン数を消しても、
スマホで見ることができるよ。
スマホで
下記のココをタップすると
見られますよ

また、わたしのPC画面は下記のURLをコピーして、スマホのブラウザのアドレスに貼り付ければ、見られます。
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/ai-omotenasi
要するに
http://candy.am/pc/prof/top.html#!/○○
の○○にアカウントアドレスを入力すると、PC画面のアドレスになります。

アカウントアドレスは、ブログの最後に【URLをコピーする】をタップして、確認できます。

【ブロック方法】
上記の♡ココ‼︎をタップします.ランキングからブロックしたい方を探してプロフ画をタップしてください。すると、プロフ画の下のファンの数画の下に【ブロックする】とありますのでそこをタップして下さい。これだと、コメントがない方をブロックできます。

または、アカウントアドレスを調べてPC画面を開けば、同じく出来ます。
----------------------------------------

タップすると警視庁のHPに行けます。

タップでAmeba違反報告が開きます。



早く来ないかな


----------------------------------------
❤️

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグの事、詳しくしりたかったら

下のココをタップしてね

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------
メグにプレゼントしたい
化粧品はこれなの
 女優さんが使っています
   
BE-MAXのHPはこちら 
Pochiっとお願いします♡

1年前15歳の死♡骨肉腫と向き合ったぱぴこ♡

❤️あれから一年がたちました❤️

❤️ぱぴこ♡さん、ありがとう❤️

(2016年2月6日)

9/20ぱぴこ♡さんのブログにひどいコメントがありましたので、トップ掲載させていただきます。
下記がその内容です。


ここからは再掲載内容です。


♡お願いがあります。是非ぱぴこ♡さんのブログにコメントして下さい。ぱぴこ♡さん、喜ぶと思います♡

15歳のぱぴこ♡は、骨肉腫と戦い、余命1ヶ月を宣告された日も、みんなを思い、最後のブログを、おかあさんに託しました。
高校受験日の後に公開して欲しいと。
ぱぴこ♡さんの最後の投稿を読めば、涙が止まらなくなりますaomeguのぱぴこ♡さんへの思いを綴りました

ぱぴこさんのブログには下の 最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック

ぱぴこ♡さんのプロフィール写真


ぱぴこ♡さんが亡くなられたのは

2015年2月5日23時頃

わたしが亡くなられたのを知ったのは

2日後にお母様が投稿なされた

最後

の記事です。

2014年の10月頃から知っていて

一回くらいはコメントしたのですが

それきりでした。

最後

を読みましたか。

亡くなる一ヶ月前に書き

お母様に亡くなってから投稿するよう

彼女自身が託したものです。

中学三年生の彼女は

最後まで友達を気遣い

明るく振る舞いました。

沖縄の誇りではないでしょうか。

まだ読んでない方は

是非、読んでください。

ぱぴこ♡さんの優しさと

気丈な振る舞いに

涙が止まらなくなるはずです。


ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
----------------------------------------
❤️

♡生きようねっ♡

私は、メグに生きて欲しい。

メグと私の事、詳しくしりたかったら

下のココをタップしてね

ココ

(心と向き合うメグと私の話)

----------------------------------------

【aomeguの推薦ブログ】

骨肉腫と戦ったぱぴこ♡さんは、余命1ヶ月を宣告された日も、明るく振る舞い、友達が高校受験を終わったら公開して欲しいと、最後のブログ記事を、おかあさんに託しました。涙が止まらなくなるほど、明るく、優しい内容です。

ぜひ、読んでみて下さい。

ぱぴこさんのブログには下の最後の文字をクリックすれば行けます。
表紙のベージは下記URLをクリック
----------------------------------------



♡Pochiありがとう♡

CANDYからの投稿

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

プロフィール

aiomotenasi

Author:aiomotenasi
素敵に生きましょう。
Aoi Megumi is alive Let's go
Let's go beautifully♡
Let's live.生きていきましょう♡

フリーエリア







リンク
aomegu
FC2カウンター
総合計:
閲覧者:
ありがとう♡
Aoi Megumi is alive
☆参加してます

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
199位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
